ニュース

西日本豪雨への支援②

ーYahoo!募金での、認定NPO法人ピースウインズ・ジャパンへの皆様の寄付を村上財団が2倍にさせていただきますー

村上財団(設立村上世彰、代表理事村上絢)では、本日より、ヤフー募金と協力をし、認定NPO法人ピースウインズ・ジャパンに対し、ヤフー募金を通じて寄付をしてくださった方に、同額の寄付をさせていただく「マッチング寄付」の支援をさせていただくことを決定いたしました。

※上限1000万円。詳細は以下のページをご確認ください。https://donation.yahoo.co.jp/detail/925021/
代表理事村上絢からのメッセージ――――――この度の西日本を中心とした記録的な大雨により犠牲になられた方々に深い哀悼の意を捧げますとともに、被災された方々、避難生活を余儀なくされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

ピースウィンズ・ジャパンをはじめとする合同緊急支援チームは、国内外の災害対応に迅速にご対応された経験があり、今回もいち早く現地にて、被災された皆さまへ懸命な救助をされていらっしゃるのを拝見し、是非支援させて頂きたいと思いました。

同じ気持ちでチームを応援されている皆様のご支援にプラスの寄付をさせて頂くマッチング寄付をすることで皆さまの思いが少しでも多くの被災者の皆さまご支援ににつながることを願っております。
代表理事 村上 絢